【伊東市】有名珍スポット「まぼろし博覧会」に憧れた男が......
おはようございます!こんにちは!こんばんは!
株式会社さくらパートナーズです🌸
本日の静岡県伊東市の天気は曇りのち雨🌦
最高気温は31℃と非常に蒸し暑いですが、粘り強く頑張って参ります💪
さて今回はそんな強い男性のお話をご紹介させて頂きます。
有名珍スポット「まぼろし博覧会」に憧れた男が、自宅にDIYで作ってしまった! その名も『まやかし展覧会』|Mr.tsubaking
珍スポット、それは「どうかしているたった一人が作るもの」
しかし「珍スポットに憧れて生まれた珍スポット」つまりたった一人のどうかしてる感覚が他へと感染して、新たな珍スポットを生んだとなればどうでしょうか?
伊東市に存在するまぼろし博覧会というレジャー施設が国道135号沿いにございます
千葉県にあるただの住宅街、その一角に「まやかし展覧会」という文字が......
こちら何とDIYでまぼろし博覧会をリスペクトして作った施設だというのです!
体の大きな支配人の「じゃんぼちゃん」が拡大を続けるこの施設!
伊東の凄い人の凄さが千葉の方に伝わったという好事例です!
(exciteニュースより抜粋)
こんな不思議なこともある伊東市、現在は緊急事態宣言なので来ることは推奨致しませんがCOVID-19が終息した後には観光にいかがでしょうか?
社員一同のみならず市民一同お待ちしております!
投稿日:2021/08/02 投稿者:西内優矢