【伊東市】伊東競輪の参加者全員が熱海市へ災害義援金を寄付 | 伊東市周辺の不動産をお探しなら株式会社さくらパートナーズにお任せ下さい。

伊豆不動産ステーション
その他・会員・会員登録のメリットその他・会員・会員登録のメリット
その他・お問い合わせ・お問い合わせトップその他・お問い合わせ・お問い合わせトップ
0557-35-9167
【伊東市】伊東競輪の参加者全員が熱海市へ災害義援金を寄付

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
株式会社さくらパートナーズです🌸
本日の伊東市の天気は晴れ!☀
最高気温も30℃で実に夏らしい一日になりそうです😊


さて今回は
伊東競輪の参加者全員が熱海市へ災害義援金を寄付

という記事を紹介させていただきます!


2021/07/15、伊東競輪場で開催中の「ニッカン・コム杯」に参加している全選手及び関係者が、伊東市を通じて熱海市へ災害義援金を寄付しました。

連日ニュースで取り上げられているのでご存じの方も多いと思いますが、7月3日に発生した熱海市伊豆山の土石流災害に対して232,000円を寄付しました。

発案者の一人である富澤洋祐(伊東競輪場開催指導員)は「こういう時だからこそ何か協力できないかなと考えていた。支部長(丸山啓一)にも相談したら『いいんじゃないかな』と言ってもらえたし参加選手や関係者の方々の理解も得られた。(競輪事業は)社会貢献をしていく団体。少しでもお役に立てれば」とコメントした。
(Yahoo!ニュースより一部引用)


ついこの間伊東競輪場前をたまたま通ったばかりの筆者は競輪というと国公認のギャンブルというイメージでいましたがその考え方を改めました。
公共に対し社会貢献をなさっている素晴らしい団体であると、そして今回の寄付についてもその一つであると!


弊社さくらパートナーズも見習わねばならない姿勢だと感じました。
このような素敵な団体が存在する伊東市をこれからもどうかよろしくお願いいたします!

投稿日:2021/07/17   投稿者:西内優矢

こちらさくらパートナーズの公式ブログとなっております。

更新は担当者休日(水・木・祝日・年末年始)以外毎日更新させていただきます。

基本的には当社預かりの掘り出し物件の紹介をメインにやらせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

さくらパートナーズ公式Twitter