【伊東市】「さくら」沖縄に嫁入り とくしま動物園のレッサーパンダ | 伊東市周辺の不動産をお探しなら株式会社さくらパートナーズにお任せ下さい。

伊豆不動産ステーション
その他・会員・会員登録のメリットその他・会員・会員登録のメリット
その他・お問い合わせ・お問い合わせトップその他・お問い合わせ・お問い合わせトップ
0557-35-9167
【伊東市】「さくら」沖縄に嫁入り とくしま動物園のレッサーパンダ

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
株式会社さくらパートナーズです🌸
本日の静岡県伊東市の天気は曇り☁
油断ならない空模様です。


さて今回は伊東市ニュースをお届けいたします。
「さくら」沖縄に嫁入り とくしま動物園のレッサーパンダ
というニュースをお届けします!


一見すると徳島県と沖縄県のニュースだとお思いでしょう。
しかし伊東市にも大いに関係のあるニュースなのです!


 徳島市のとくしま動物園北島建設の森のレッサーパンダ「さくら」(6歳、雌)が、沖縄県名護市の動物園「ネオパークオキナワ」に嫁入りする。
引っ越しは今月16日の予定。新型コロナウイルス感染防止のため、送る会は開かない。10、11の両日、レッサーパンダ舎前でさくらへの寄せ書きを募る。


 双子のもう1匹の「よもぎ」(雄)は19年、繁殖のため静岡県伊東市の伊豆シャボテン動物公園に転園。

(Yahoo!ニュースより抜粋)


つまるところ「さくら」は沖縄の動物園に、「よもぎ」は伊東市の動物園にそれぞれ転園ということです!


可愛いレッサーパンダに会いたい方は是非伊東市へ!

投稿日:2021/07/05   投稿者:西内優矢

こちらさくらパートナーズの公式ブログとなっております。

更新は担当者休日(水・木・祝日・年末年始)以外毎日更新させていただきます。

基本的には当社預かりの掘り出し物件の紹介をメインにやらせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

さくらパートナーズ公式Twitter