【伊東市】あじさいロードに64本のカラフルな傘 | 伊東市周辺の不動産をお探しなら株式会社さくらパートナーズにお任せ下さい。

伊豆不動産ステーション
その他・会員・会員登録のメリットその他・会員・会員登録のメリット
その他・お問い合わせ・お問い合わせトップその他・お問い合わせ・お問い合わせトップ
0557-35-9167

株式会社さくらパートナーズ

公式ブログ
【伊東市】あじさいロードに64本のカラフルな傘

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
株式会社さくらパートナーズです🌸
本日の静岡県伊東市の天気は曇り時々雨☔
悪天候にも負けず頑張って参ります!💪


さて今回は伊東市の明るい話題として
あじさいロードに64本のカラフルな傘
というニュースを紹介させて頂きます!


静岡県伊東市富戸のニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデンで、園内のあじさい苑(えん)に続くあじさいロードの空中に64本のカラフルな傘をつるした「アンブレラスカイ」が今年初登場しました。来園客が満開のアジサイとの協演を楽しんでいます!


地元の自生種「城ケ崎」と「伊豆の華」をはじめ200種3000株のアジサイが植えられています。今年は開花が例年より1週間ほど早かったとのことです。あじさい苑のオープンは7月4日まで!
(Yahoo!ニュースより梁川淑広氏著)


富戸にてCOVID-19の災禍の中でもこのような催しがあること、伊東市を世界一のリゾート市に!を掲げる弊社としてとても嬉しく思います。
梅雨が遅かったせいか1週間ほど早く咲き、タイミングよく梅雨入りとなりましたのでアンブレラスカイが見事に機能するという奇跡が起こりました。


伊東市には今後も様々なイベントが控えております。
様々なことが落ち着いた頃には是非伊東市にお越しください。
素敵な思い出をお約束いたします。

投稿日:2021/06/19   投稿者:西内優矢

こちらさくらパートナーズの公式ブログとなっております。

更新は担当者休日(水・木・祝日・年末年始)以外毎日更新させていただきます。

基本的には当社預かりの掘り出し物件の紹介をメインにやらせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

さくらパートナーズ公式Twitter