【伊東市】伊豆急「キンメ電車」リニューアルについて | 伊東市周辺の不動産をお探しなら株式会社さくらパートナーズにお任せ下さい。

伊豆不動産ステーション
その他・会員・会員登録のメリットその他・会員・会員登録のメリット
その他・お問い合わせ・お問い合わせトップその他・お問い合わせ・お問い合わせトップ
0557-35-9167
【伊東市】伊豆急「キンメ電車」リニューアルについて

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
株式会社さくらパートナーズです🌸
本日の静岡県伊東市の天気は曇りのち晴れ🌤
夏日が続きます🥵
が、むしろご案内日和です!😊


さて今回はYahoo!ニュースより伊豆の明るいニュースをお届けいたします。
伊豆急「キンメ電車」リニューアルについて


伊豆急行は2021/6/10、内外装をリニューアルしたリゾート21「キンメ電車」を伊東市伊豆高原駅で公開した。11日から運行開始する。
キンメ電車は東伊豆地域特産の金目鯛の魅力を発信しようと2017年から運行している。
3号車を除く1~7号車は、車両ごとに熱海・伊東・東伊豆・河津・下田・南伊豆の6市町がPR装飾を施している。


リニューアルに伴って車体側面に公式キャラクター「ニツケちゃん」のエンブレム風デザインを新たに描いた。
3号車は「キンメダイ博物館」として、ニツケちゃんをデザインした同市出身の漫画家椙下聖海さんのイラストでキンメダイを紹介している。


伊豆急ホールディングス営業推進課の鈴木利恵課長補佐は「見て楽しい、乗って楽しいをコンセプトにした自慢の列車。きれいな車両でお客様を迎え、伊豆半島を盛り上げていきたい」と話した。
(Yahoo!ニュースより一部引用・抜粋)


画像にある通りの金目鯛の魅力をアピールすることに特化した電車デザインに仕上がっております!
必ず今後の地域振興の力になってくれることでしょう!
伊豆急に後れを取らないよう、弊社も伊東市の魅力発信に努めさせて参ります!

投稿日:2021/06/12   投稿者:西内優矢

こちらさくらパートナーズの公式ブログとなっております。

更新は担当者休日(水・木・祝日・年末年始)以外毎日更新させていただきます。

基本的には当社預かりの掘り出し物件の紹介をメインにやらせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

さくらパートナーズ公式Twitter