【ベーカリー】くるくるフランクと五穀カレーパンのご紹介 | 伊東市周辺の不動産をお探しなら株式会社さくらパートナーズにお任せ下さい。

伊豆不動産ステーション
その他・会員・会員登録のメリットその他・会員・会員登録のメリット
その他・お問い合わせ・お問い合わせトップその他・お問い合わせ・お問い合わせトップ
0557-35-9167
【ベーカリー】くるくるフランクと五穀カレーパンのご紹介

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
さくらパートナーズです🌸
本日の静岡県伊東市の天気は快晴!☀
もはや夏日です!にも関わらず我が社は未だ冬服!正気の沙汰ではありませんが頑張っております💪


さて、本日は弊社のベーカリーチームであるBrb(ベーカリーロードブロッサム)にて販売中の
くるくるフランクと五穀カレーパン
のご紹介をさせていただきます。


まずくるくるフランクですが、写真の通りフランクフルトにパンがくるくると巻き付けてあります。
つまり棒に刺した状態でパンを食べるという斬新な商品なのです!
そして食べてみるとそのボリューム感が良く分かります。
串だというのに食べやすいパンの柔らかさ、フランクとの調和。
そして簡単に上にスライドしてくれる調整!
当社自慢の一品です!


次に五穀カレーパンですが、実は人気ナンバーワンはこちらではなく揚げカレーパンの方なのです。
こちらは揚げではなく焼きカレーパンです。
しかし!こちらも決して揚げカレーパンに劣るものではございません!
サクサクの表面はそのままに五穀生地の豊かな風味とたっぷり詰まったカレーのマッチングが最高のハーモニーを奏でております。こちらも当社自慢の一品です!


この様な魅力的なパンを各種取り揃えておりますBrb(ベーカリーロードブロッサム)!
名前だけでも覚えておいてくださると幸いです😊
お問い合わせはさくらパートナーズまで!

投稿日:2021/05/09   投稿者:西内優矢

こちらさくらパートナーズの公式ブログとなっております。

更新は担当者休日(水・木・祝日・年末年始)以外毎日更新させていただきます。

基本的には当社預かりの掘り出し物件の紹介をメインにやらせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

さくらパートナーズ公式Twitter