【売買】センティール伊豆高原(950万円)のご紹介 | 伊東市周辺の不動産をお探しなら株式会社さくらパートナーズにお任せ下さい。

伊豆不動産ステーション
その他・会員・会員登録のメリットその他・会員・会員登録のメリット
その他・お問い合わせ・お問い合わせトップその他・お問い合わせ・お問い合わせトップ
0557-35-9167

株式会社さくらパートナーズ

公式ブログ
【売買】センティール伊豆高原(950万円)のご紹介

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
さくらパートナーズです🌸
本日の静岡県伊東市の天気は曇り時々雨🌧
素直にオフィスワークをしていましょうかね😉


さて、今回は売買チームより
センティール伊豆高原(950万円)
のご紹介をさせていただきます!


こちらの物件はなんとまだHP掲載前の物件となっております!
リンク先はショートムービーになっております😆


こちら売マンションとしての販売になります。
駐車スペース・接道ともに広く、オートロックで宅配ボックスもあります。
共用スペースの銭湯のような大浴場には温泉が引かれており、伊豆の温泉を毎日楽しむことができます。


玄関収納もしっかりしており、廊下からリビングへもまっすぐに動線が引かれているので非常に使いやすい物件となっております。


ベッドルームには大きなクローゼットがありゆったりとした空間を持ち合わせております。


お部屋のお風呂もしっかりとしたシステムバスになっており、追い炊きもできます。
トイレも温水洗浄便座になっておりピカピカです。


キッチンはカウンターシステムキッチンになっており、ご家族の様子を見ながらお料理が可能です。
洗濯機置き場も室内にあり、また広めの眺望の良いベランダに洗濯物を干すことも簡単にできますので生活しやすい物件となっております。


当然のようにリビングからの景色はオーシャンビューでして、リビングも広く陽射しもしっかりと差し込むので快適な生活が保証されております!


伊豆の温泉・オーシャンビュー・セキュリティ万全と三拍子そろった素敵な物件です。
お問い合わせはさくらパートナーズまで!

投稿日:2021/04/05   投稿者:西内優矢