【ベーカリー】パニーニ・コーンマヨの食レポ | 伊東市周辺の不動産をお探しなら株式会社さくらパートナーズにお任せ下さい。

伊豆不動産ステーション
その他・会員・会員登録のメリットその他・会員・会員登録のメリット
その他・お問い合わせ・お問い合わせトップその他・お問い合わせ・お問い合わせトップ
0557-35-9167

株式会社さくらパートナーズ

公式ブログ
【ベーカリー】パニーニ・コーンマヨの食レポ

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
さくらパートナーズの西内です🌸
晴れのち雨という極端な天気予報ですが今のところ雨はぽつぽつと言ったところですかね🌦


さて、今回はベーカリー部門「ベーカリーロードブロッサム(Brb)」よりパニーニ・コーンマヨの食レポをお届けいたします。


まずパニーニですが、かなりチーズとベーコンの主張が強いです。
そしてチーズがカリカリに焼けており、パリッとした食感を楽しむことができます。
その上でパン生地自体は北海道産小麦100%焼き立てということで柔らかくもっちりとしていてベーコンやチーズのしょっぱさの中にも甘味をミックスした大変美味しいパンに仕上がっております。


コーンマヨですが、こちらはパニーニと比べて薄味です。
今回ご紹介させていただくパンを2点購入されたなら最初にコーンマヨを食べることをお勧めします。
コーン一粒一粒が立っておりコーン独特の食感とマヨネーズとの調和が取れており、これまた大変おススメのパンに仕上がっております。


メインは不動産屋さんではございますが当社はファミリーマート・エステ・そしてベーカリーと様々な業態にもチャレンジしております。


お問い合わせはさくらパートナーズまで!

投稿日:2021/04/04   投稿者:西内優矢

こちらさくらパートナーズの公式ブログとなっております。

更新は担当者休日(水・木・祝日・年末年始)以外毎日更新させていただきます。

基本的には当社預かりの掘り出し物件の紹介をメインにやらせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

さくらパートナーズ公式Twitter