伊東市吉田LDKの広い戸建て(1,380万円)のご紹介
おはようございます!こんにちは!こんばんは!
さくらパートナーズです🌸
本日は雨上がりでこれからどんどん良い天気になり気温も上がっていくそうです。
そろそろ春服の出番ですかね😊
さて、今回は
伊東市吉田LDKの広い戸建て(1,380万円)
のご紹介をさせていただきます。
こちらの物件はファミリー向け全室収納あり物件!学校や警察署からも近く安全!が売りの物件となっております。
2Fにバルコニーがあり洗濯物を干すのにぴったりです。
駐車スペースも充分にありお車も台数置くことができます!
間取りといたしましては1FにLDKと水回り、2Fに洋室が3室となっており2室からバルコニーに入れる造りとなっております。
お風呂はシステムバス、トイレはウォシュレットトイレ、玄関にはシューズボックスと現代でもご満足いただける出来に仕上がっております。
LDKはカウンターキッチンとなっており家族だんらんを実現することができます。
全室収納ありの洋室には角部屋のみであり採光も素晴らしいものとなっております。
お庭には自家栽培をなさっていたのか小さなビニールハウスがございまして、こちらもご利用いただけます。
アクセスも伊豆急川奈駅まで車で5分と市街地へのアクセスも良好で物件自体も綺麗な状態ですのでとてもおススメできる物件となっております。
お問い合わせはさくらパートナーズまで!
投稿日:2021/03/29 投稿者:西内優矢