伊豆:伊東 丸善ランド 海一望オシャレなつくりの家(1,780万円)のご紹介
おはようございます!こんにちは!こんばんは!
さくらパートナーズです!
本日までは小春日和、明日からは雨模様のようですね。
急な天候の変化に気を付けて行きましょう!
今回は
伊豆:伊東 丸善ランド 海一望オシャレなつくりの家(1,780万円)
のご紹介をさせていただきます。
こちらの物件は南伊東駅まで車で9分と駅近物件でありながら閑静な住宅街に立地しております。
伊豆と言えば海と温泉、その海を一望でき温泉も引き込み可能な物件となっております。
間取りとしましては全室和室にはなりますが各部屋に収納がありまして、広いフローリング張りのLDKもあり生活に不自由することはありません。
当社の方でリフォームも行うことができるのでご相談いただければ和室を洋室にすることも可能です!
玄関入ってすぐにキッチンがありますので、お買い物の後にすぐに冷蔵庫にものを入れることができます。
しかもシステムカウンターキッチンとなっておりご家族の姿を見ながらお料理を楽しむことができます。
お風呂から海とウッドデッキを見ることができ、しかも檜風呂となっております!
トイレが2つ付いておりご家族での入居でも困ることはありません。
池付きの広いお庭からは南伊東の街を一望することができ、自由な発想でご利用いただけます。
お問い合わせはさくらパートナーズまで!
投稿日:2021/03/19 投稿者:西内優矢