ベーカリーロードブロッサム(BRB)の紹介記事
おはようございます!こんにちは!こんばんは!
さくらパートナーズです!
本日は快晴にて過ごしやすい天候ですね、良い日曜日をお過ごしください。
さて、今回は弊社のベーカリーチームであるBRBのキャンペーンの紹介をさせていただきます!
「ストロベリーフェア」という伊東の名産品であるイチゴをテーマとしたパンをご用意させていただきました。
・イチゴデニッシュ
・イチゴのミルクフランス
・イチゴメロンパン
・イチゴコロネ
の4種となります。
私も家族と一緒に食べてみたのですがイチゴのソース・クリーム・生地がとても良い風味を醸し出しており、まさしくストロベリーフェアというに恥じない出来のパンになっております!
一つ今後の課題を挙げるとするならばもっとイチゴの主張を強くしても良いのかなという意見が家族から出ました。
しかし、現段階でできるベストを尽くした商品であることは間違いありません!
☆動画☆
ショート版:https://youtu.be/aiXUeHAWsCo
フルサイズ版:https://youtu.be/aiXUeHAWsCo
お問い合わせはさくらパートナーズまで!
投稿日:2021/03/14 投稿者:西内優矢