伊豆:伊東八幡野すいらん荘平屋(2,200万円) | 伊東市周辺の不動産をお探しなら株式会社さくらパートナーズにお任せ下さい。

伊豆不動産ステーション
その他・会員・会員登録のメリットその他・会員・会員登録のメリット
その他・お問い合わせ・お問い合わせトップその他・お問い合わせ・お問い合わせトップ
0557-35-9167

株式会社さくらパートナーズ

公式ブログ
伊豆:伊東八幡野すいらん荘平屋(2,200万円)

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
さくらパートナーズです!

今週も(わが社にとっては月曜です)頑張っていきましょう!
さて、本日ご紹介するのは売買チームで取り扱っている物件です!

伊豆:伊東八幡野すいらん荘平屋(3LDK) | 伊東市八幡野周辺の売買一戸建て(2,200万円)

こちらの物件は徒歩圏内に伊豆高原駅、スーパー、コンビニがあるとても立地の良い物件となっております。
築年数は約半世紀と古いですが、綺麗に使われておりとても半世紀経過した物件とは思えない状態になっています。

お庭がとても広く傾斜地とはなっていますが、ガーデニングを楽しむことができます。
洗面器が2つあるという変わった作りで、洗面スペースの収納が大きいのも売りの一つです。
バスタブが広く窓も両面にあるので陽射しがかなり入ります。
トイレもしっかりと温水洗浄便座になっており新しさを感じます。

リビングスペースがとても広く、和洋折衷になっておりバルコニーにも出られるため生活するのにとても便利な仕上がりになっています。
個室のほうは全室和室になっており、6畳ほどと広いため収納・ベッドを置いてもまだ余裕のある作りです。
二面に渡る広いバルコニーからは海も山も一望でき、最高の景色を楽しむことができます。

お問い合わせはさくらパートナーズまで!

投稿日:2021/02/26   投稿者:西内優矢