おはようございます!こんにちは!こんばんは!
さくらパートナーズです!
本日は売買チームとして販売中の物件紹介をさせていただきます。
本日の物件は……
伊豆ビューグランドハイツ2号棟 5階(1LDK) | 伊東市宇佐美周辺の売買マンション(430万円)
となります!
こちら宇佐美駅まで徒歩14分という好立地にあります。
お部屋から海も大室山も宇佐美の街も一望することができ、更にロビーに食堂やラウンジ、プールや大浴場まで備えております。
5Fということで害虫に悩まされる可能性も低く、見晴らしの良いお部屋になっております。
当然エレベーターも完備しており(少し狭いですが……)楽に移動することができます。
オートロックではないもののポストはマンションの入り口にありセキュリティ面でも他のオートロックなしマンションと比較すると悪くないものだと思います。
気になるお部屋ですが1LDKと一人~二人向けの物件になっております。
広いLDKと和室一部屋という構成になっており収納も充分に備えています。
窓やベランダがとても広くお部屋にいながらにして充分な日光を浴びることができます。
水回りとしましてはきちんとしたウォシュレットトイレ、お風呂トイレ別、更に特徴的な丸い形の洗面鏡とユニークかつ実用的なものに仕上がっております。
お風呂の方は若干狭さを感じますがこのマンションをご利用の皆さんは基本的に大浴場の方を使っておりますので基本的にはシャワールームとしてご利用いただくのが良いと思われます。
伊東市の中でも都会の方である宇佐美の街で定住、別荘どちらのご利用でもご満足いただけるリゾート物件となっております。修繕が必要な箇所も基本的にはありませんので価格そのままでご利用いただけるお得な物件です!
お問い合わせはさくらパートナーズまでどうぞ!