みなさん相続について考えたことはありますか? | 伊東市周辺の不動産をお探しなら株式会社さくらパートナーズにお任せ下さい。

伊豆不動産ステーション
その他・会員・会員登録のメリットその他・会員・会員登録のメリット
その他・お問い合わせ・お問い合わせトップその他・お問い合わせ・お問い合わせトップ
0557-35-9167

株式会社さくらパートナーズ

公式ブログ
みなさん相続について考えたことはありますか?

本日はこの記事を見てください!!

 

https://www.rakumachi.jp/news/archives/187954

 

この記事によりますと、30代以上を対象に相続に対して不安がある人が50%もいるのに

誰にも相談していない人が75%もいますね・・・

 

60歳を超える年齢の人でも、38%の人はまだ不安を抱えているようですね・・・

 

日本人は相続対策を後回しにする傾向があります。

60歳を過ぎてようやく気付いて、対策では手遅れになる可能性もあります。

税金が払えない・・・相続人同士がもめてしまう・・・めんどうですよね(´?????)

 

親・兄弟だけでなく自分もいつ命を落としてしまうか、分かりません。

なので、相続対策をするベストな時期も存在しません・・・

 

そんな闇雲な中、皆さんはどのような対策をしますか?

①もめないように分割を考えておきますか?

②相続税を払わないように対策を考えますか?

③負債を抱えないように相続放棄しますか?

 

読んでくださっている方には、ぜひ真剣に考えてほしいです( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

投稿日:2017/03/20   投稿者:坂本 隆輔

こちらさくらパートナーズの公式ブログとなっております。

更新は担当者休日(水・木・祝日・年末年始)以外毎日更新させていただきます。

基本的には当社預かりの掘り出し物件の紹介をメインにやらせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

さくらパートナーズ公式Twitter